« わたしをキャンプに連れてって | Main | あんどんエンジン、始動セリ »

08/16/2005

Comments

みけはち

おはようございます。
機械のことは全くわかりませんが、midoさんの愛情が感じられます。
私の父は、50CCのスーパーカブにずっと乗っているので親しみのあるバイクです。今も何代目かのカブが足がわりなんですよ。
タイムスリップグリコのおまけにカブ(C100だそうです)があった時、思わず買ってみたら、1回で手に入り、一緒に入っていた丸形の郵便ポストと飾ってあります。
C70、復活してくれるといいですね。

mido@管理人

お父さんが、カブに乗っていらっしゃった方というのは多いですよね。
とある場で、カブで長距離走る機会があり、惚れ込みました。ただし、そのカブは簡単にエンジンがかかりましたが(笑)。
C100というのは、原型のモデルです。
C70、原因が見えてきたので、そのうち、エンジン、かかるでしょう。週末に仕事があったりするので、3週間後くらいには、エンジン音を聞きたいもんです。

The comments to this entry are closed.