« 傘が茶色い「ほとんどアカジコウ」 | Main | モドキがつかないヤマドリタケ »

08/31/2010

Comments

ぽっとべりぃ

最近のmidoさんの写真は画面全体がモスグリーン調でとてもいい感じですね。カラカラ低山を徘徊している私にとってうらやましい限りです。
カブも操縦者重量を考えると私の場合効果があまりでないだろうなぁ・・・

ビーン

スーパーカブはまさにスーパーですよね。昔、東京-大阪間をワンタンクで行けるって噂がありましたね~w

さと

キノコも素敵ですが、鳥さんも素敵。
どちらの写真も極めて欲しいです。
乗り物の事はとんとわからず、カブさんの燃費の良さが分からないですが、
このバイクの写真も是非見たいです。

種山

先日はお疲れさまでした。クロラッパにありつけて嬉しかったです。

スレッドと全然関係ないですが、私もバッハを弾きたくて独学でチェロを弾いています。ここのところはほとんどの時間をきのこに充てているので、チェロはお休み中です。

今度、お会いしたら音楽談義もしたいですね。

もせて

ほんとに富士スバルラインの料金は高い!
それでもなお、5合目駐車場の空き待ち行列ができちゃう。
2000円払って走って、車を止めるとすぐにきのこ採りの入山料を取りに来る。。
そうまでしてでも、あの山には入りたくなるのが恐ろしいところ。

hal-co

鳥さん,かわいい。
ゴジュウカラとか,街中では会えない鳥さんですよね。
(なんでとまっている枝に葉っぱが無いの?)

スバルラインは1回しか利用していないけど,通行料も多いし,メンテナンスも考えるとそういう料金になってしまう…のだといいけど,どこかの天下りさんのフトコロに入っているのはイヤだー。

hal-co

あうぅ,誤字↑誤字。

通行料→通行量
(くだらぬ赤字入れ,すみません)

mido

>ぽっとべりぃさん このカラカラ、さすがの富士山も耐えられないのではと心配です。
>ビーンさん スポーツスターとカブは永久に不滅です。
>さとさん リッター80kmということは、BMWだと給油なしで5000km走ってしまうということです。
>種山さん いろいろご教授、ありがとうございました。アドバイスに従い、今後は管孔の赤いイグチは食べないようにいたします。次回はバッハ談義でも。
>もせてさん 懐の深い山だと思います。
>hal-coさん 写真ではわかりにくいのですが、私の友達のコガラ1号君です。知り合いなので、この距離でも逃げません。木はマメザクラですが、木が弱ってる?

The comments to this entry are closed.