« たぶん36歳のカブ再生記(現在進行形) | Main | 東欧デザインになんだか惹かれる »

08/20/2005

Comments

みけはち

おめでとうございます!

機械のお話は全くわかりませんが、以前勤めていた時の同僚に自動車でmidoさんと同じ事をしている人がいました。彼の愛車は古いセリカで、部品を探すための専門の雑誌などがあることもその時に知りました。

だから、嬉しい気持ちはわかります。
彼が愛車の話をしている時は、少年のようにキラキラしていましたから、きっとmidoさんも、ですよね!

mido@管理人

みけはちさんの知り合いにもオタクがいるわけですね?(笑)
うちのあんどんカブ、あと1週間ほどでとりあえず走れるようになりそうです。
走れるようになったら、ブログ・デビューさせたいと思います。
40年近く昔のバイクなので、つまらないパーツが手に入らなくて困っています。

The comments to this entry are closed.