« ガゼルさんとティッシュ姫の取り合わせが好き | Main | いわれたとおりに走ってみたら、こんな花が咲いていた »

03/01/2008

Comments

なおみ

どんどん進化してますね!
私はいまだに地図丸暗記です(笑

mido@管理人

>なおみさん
正直なところ、きのこのポイントのメモリー用です(笑)。
ポイントの新規開拓はほとんどバイクでやってますので。

さと

車のナビを買いたいと思いつつ時間経ち、midoさんに先を越されてしまいました〜。やっぱりナビって便利ですかね?私の車にはついてないのです。私は車用のソニーのポータブルナビを買おうか迷っています。バイクでもあるんですね。びっくり。次は使ってみての報告をお願いします。

mido@管理人

ソニーのNV-U2は画面が見やすくていいですね。ミニゴリラだとワンセグ付きを選択ですかね。パナソニックのCN-MP50Dは新製品でよさそうですが、まだ現物を見たことがないのでなんともいえないです。
機能からいうとハードディスク・タイプがいちばんですが、簡単取り付け、安い価格でメモリーナビで十分なような気がします。
ナビがあると、お友達の家に行ったりとか簡単にできるので、便利ですよ。

mido@管理人

>さとさん
a4000、テスト走行してきましたが、ちゃんと使えます。使ってみてわかったことは、バイクに特化したナビだということ。画面回りの無駄なスペースも、バイク用のためです。
クルマの人には向かないハードだと思います。
クルマのナビだと本当はVICS対応が渋滞情報がわかって便利なんですけどね。

The comments to this entry are closed.