« やっと出た赤いヤツ | Main | 夏の雑木林で花を撮るコツ? »

07/22/2007

Comments

はるこ

これだけの量があると,食べがいもありますね!
食毒は…体験あるのみ!

もせて

僕も良く似たものを見たことがあるような。。でも、確信が持てない。。あー気持ち悪い。
でも、群生の写真って難しいですね。僕はうまくいった試しがありません。これはよく雰囲気出てます。

みけはち

美味しそうに見えるキノコですね。
だからキノコは、素人は恐くて手が出せません。

mido@管理人

>はるこさん
それでは、宅急便・着払いにてお送りします(笑)。
>もせてさん
これだけはっきりしているきのこなので、名前がわからなくて頭が痛いです。
>みけはちさん。
食べられそうな感じはするのですが、そのあたりでリスクをおかすほうではないので。。。

The comments to this entry are closed.