« 図鑑が正しいとは限らない | Main | きのこのフェーブを手に入れた »

06/09/2007

Comments

もせて

画像を拡大したら、ちゃんときのこの絵がちょろっとデザインされてて面白かったです。切手のお店で、きのこだけをハンティングしているmidoさんの姿も面白そう。

mido@管理人

>もせてさん
もう終わっちゃったんですけどね、あの渋谷のパルコできのこの切手を展示するというイベントがあったんですよ。見るだけじゃなくて、買うことも可能。そこでご購入。お客さんは若い女性が大半。お店のおねぇさんが、「凄く売れてます」といってはりました。そういう時代なんですよ(笑)。

The comments to this entry are closed.