« きのこのフェーブ第2弾を手に入れた | Main | きのこのフェーブ第3弾を手に入れた »

06/24/2007

Comments

ぽっとべりぃ

雑記さんのWebで勉強させてもらってるんですが、検鏡って慣れないと難しそうですね。
必要性は感じているんですが、原資が・・・

もせて

千葉の中央博物館、さすがですね。愛知県では望むべくもない環境です。慣れれば短時間で検鏡できるようになるのかもしれませんが、今のところ手が出ません。先立つものもないし。。

mido@管理人

>ぽっとべりぃさん、もせてさん
対物レンズだけで何十万円もする世界ですが、うちのジャンクでもそこそこには見えますよ。ホントは専門店で買うのがいいと先生はいってましたけどね。

The comments to this entry are closed.