« 富士山きのこ三兄弟 | Main | こちらも大爆発 »

08/30/2004

Comments

もせて

アマゾンで購入、今日到着しました。
実写、白バックというのが本当に新鮮ですね。全て実物大というのも新しい試み。おまけにKINOKOWEBでも紹介されている「きのこでパスタ」まで。満腹です。

mido@管理人

なんか久しぶりにヒットのきのこ本でしょ?
みんなに推薦しまくってます。
この本でひとつ発見。シラカバに出てた黒い巨大な塊がカバノアナタケであったと判明。
ネットで検索したら、キロあたり2万円以上という価格も。
ノコギリ持って、山に行って来ようかな(笑)。

ぽっとべりぃ

先週新橋の文教堂で見つけたので買っておきました。
従来のきのこ本にはなかった原寸大というポリシーでページからはみ出しまくっているのが面白いですね。

The comments to this entry are closed.