« イグチを求めて、奥多摩に | Main | きのこワンダーランド »

08/29/2004

Comments

もせて

富士山はやっぱりきのこ人の聖地。
驟雨の富士ではありましたが、きのこの精が充満してましたね。薄暗くて写真には厳しい条件だったのに凄い!僕なんか結局1枚も撮らず。

mido@管理人

きのこの精が充満とは、素晴らしい表現ですが、ホント、そんな感じでしたねぇ。
富士山、やっぱり凄いですぅという感じです。
貴重なサンゴハリタケの幼菌の写真も撮ったんですが、こちらは雨がきつかったので、レンズが曇り、失敗作でした、残念。

110

こんにちは。
あ、ラクヨウキノコだっ。
ハナイグチっていうんですね。
北海道ではラクヨウで通ってました。
シズル感出てますね〜。
大根おろしと共にお味噌汁に入れるとおいしいんだよなぁ(^Q^)

mido@管理人

110さん、ご無沙汰です。
一目でわかるとは、体にしみ込んでいるんですね?
落葉松(カラマツ)の林に出るので、ラクヨウみたいです。
私は大根おろしでいただきましたが、今度、いっしょにみそ汁に入れてみます。

The comments to this entry are closed.