« ず〜〜〜っと壊れてたipod miniのCF化、やってみた | Main | 2年ぶりのアップ »

03/22/2008

Comments

なおみ

いよいよ営業開始!ですね。
私も心なしかそわそわしている今日この頃です。

さと

おぉう!アミガサタケの到来ですか!!
写真いいですね。とてもいい感じです。
私は花粉にやられて辛いです。
早く花粉がいなくなり、出掛けられるといいのですが…。
写真のアミガサさんは、お料理したのでしょうか??

もせて

毎年のことながら、今年もアミガサタケ欠乏症に苦しめられそうです。何とかしたいなあ。

ぽっとべりぃ

神戸ではトガリアミガサをGW頃に見かけてました。本家アミガサは軽井沢や八王子など関東周辺でしか見てないです。
でも最近は稼ぎ時の新入学シーズンと重なるこの時期のキノコにはなかなか出会えませんねー。でもあと3週間の辛抱辛抱。

mido@管理人

>なおみさん
はい、フィールドへレッツゴー!
>さとさん
もったいなくて食べられません(笑)。今、感想中で〜す。
>もせてさん
もせてさんに勝てるのは、アミガサだけですからね〜〜。
>ぽっとべりぃさん
アミガサのつぎは、ハラタケ探しです〜〜(笑)。

photo-frame

はじめまして、写真サークル「Frame」のブログ管理人です。きのこの記事の掲載から発展して、貴殿のページをみつけ、リンクをブログに貼らせていただきました。
事後報告でもうしわけありません、支障がありましたら、photo-frameのコメント欄にご記入お願いします(管理人のみが閲覧可能です)。
よろしくお願いします。

The comments to this entry are closed.