« iPod 第五世代 30G イヤホンジャック修理 | Main | ガゼルさんとティッシュ姫の取り合わせが好き »

02/07/2008

Comments

さと

そうだ、確かにバイクのETCは
防水とか対策取らなくければマズイですよね。

9800円以前はいくらだったのでしょう?
高速に乗らない私は車すらETC無し。
ナビを買ってETCつけて高速デビューしたいです。

なおみ

私のバイクも搭載できるスペースがありません...
取り付けできても、まずは半端じゃないあの振動に耐えれるのか心配です(笑

mido@管理人

>さとさん
本体3万円がレシートでは2万9068円の値引きとなっています。。。
次はメモリタイプのナビですが、まだハードが熟成してないかな。
>なおみさん
リジッドのハーレーは本当に振動が凄いみたいですよね。私もスポーツスターはほしいのですが。。。

The comments to this entry are closed.