« 1億3000万分の40? | Main | ハナイグチ、ムキタケ入り味噌煮込みうどん »

11/02/2007

Comments

ぽっとべりぃ

東京に限らず街中を歩くときにはついつい街路樹の根際とか植え込みの中を覗いたりしていますが、実際の採取と言うのはなかなかできませんねぇ。人目が痛いし。
それにしても桜木町で5kgですか!ナラタケは強いですねぇ。

もせて

カメラを持ってないときに限ってこうなるんですよね、全く。僕はカバンの中に常にきのこがあったときのために何某かの袋を入れていますが、midoさんはこの5キロのナラタケどうしたんですか?

なおみ

私の知人も同じように何の準備もないときに大量のナラタケに遭遇したことがあるそうです。
その人の取った行動は、自分の着ていたトレーナーを脱ぎ袖を縛って袋状にして、ナラタケをその中に入れて持って帰ったそうです。
ある意味すごい執念です(笑

さと

電車遅れは災難でしたが、
もしかすると、キノコが呼んだのかも(笑)。
ナラタケをどうしかたが気になります〜。

mido@管理人

>皆様
コメント、ありがとうございます。
出社の途上という事情もあり、ナラタケは泣く泣く放置です。まだありますので、必要な方がいらっしゃれば、どうぞ(笑)。

The comments to this entry are closed.