« 夏の雑木林で花を撮るコツ? | Main | ひび割れモドキを見ながら考えた »

07/27/2007

Comments

ぽっとべりぃ

同じ北でも一昨日の仙台は日差しがきつく暑かったです。
ホシアンズの液滴も見てみたいのですが、6月に新札幌の原生林で見た個体は雨に洗われたようでワインの滴りは見られませんでしたね。
タモギタケの群舞も一度見てみたいものです。

なおみ

ホシアンズの写真(技法)は面白いですね。
私もまたあの美しいきのこたちに合いに行きたくなりました。
そして、蚊のいないフィールドはホント幸せですね。

もせて

パクりたくなるくらい、面白い絵ですね。
地面に生えているやつなら全体の姿とスカートの下が同時に見られちゃう?!

僕も涼しいところでホシアンズもタモギタケも見てみた~い。見たこと無いんですよ。

mido@管理人

>ぽっとべりぃさん
はじめて行ったフィールドなんですが、あるところにはあるもんだと、再認識した次第です。
>なおみさん
のところで見て悔しくて(笑)。無理して行ってきました。
>もせてさん
もうちょっとちゃんと撮ればよかったんですけどね。私の狙いとしては、青空をかっちりと出したかったんですがねぇ。

The comments to this entry are closed.