« 新製品(E-510)に飛びついた | Main | 出るには出たが »

07/14/2007

Comments

ぽっとべりぃ

ライティングで禍々しさが増しているように見えますね。
ようやく近所でもタマゴタケモドキなどアマニタ一家が見られるようになって安心です。

もせて

最初、タイトルも文章もなく写真だけだったので、練習かな?と思ってしまいました。「出ねぇ」というコトバに気持が入っていますね。

なおみ

この雨が上がったらきのこもわんさと出てきそうですね。
見て楽しい、食べておいしい夏キノコに早く会いに行きたいものです。
さて、次はどこへ行こうか・・・。

hal-co

この台風が去っていったら,なんか,いろいろ出てきそうで,わくわくしちゃいます。
私は食べられないキノコでも,楽しんじゃいますので(食べないよー)。

mido@管理人

>皆様
地震が起きたことも知らず、のんきに雨上がりの近所に行きましたが、期待は裏切られました〜。

The comments to this entry are closed.