« 注目! 東京ミッドタウンの謎の物体 | Main | たまにはお花の写真でも »

04/28/2007

Comments

もせて

あの、うしろにモジャモジャはえてるのがそう?
凄すぎます。公園でキツネノタイマツとかが大群生していたのと同じ感覚。これくらい採れれば、乾燥させて相当楽しめますね。

mido@管理人

なんか凄過ぎて、3年くらいでばったり出なくなるのではというポイントでした。
これくらいあると、きのこ狩りではなくて、「労働」という感じになります。
採るのがもったいなくて、放置しときました(笑)。

ろぼろ

初めまして。キノコ切手の検索でたどり着きました。
キノコ大好きで、HPを作っているのですが、ぜひリンクさせて欲しいと思い、コメントしました。
突然で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します!
P.S
アミガサタケ大発生の画像をみて、胸がキューンとなりました☆

mido@管理人

>ろぼろさん
コメント、ありがとうございます。
HP、拝見しました。いろいろいっぱい出ていて、うらやましいです。
こんなところでよかったらリンクしてやってください。

ろぼろ

快諾してくださって、ありがとうございますー!!
キノコの色々な情報が満載で、あまりにも素敵なサイトだったので、本当に嬉しいです♪
あちこちのキノコ仲間に宣伝しちゃいますね。

The comments to this entry are closed.