« (もちろんきのこの)お土産ネタ1 | Main | 切手を通してわかること(もちろんきのこの) »

10/21/2006

Comments

もせて

怒濤の書き込みですね。こうでなくっちゃ。
僕もブログで100記事書いて、ちょっとペースダウンしたくなったところでした。
これでmidoさんのを読む余裕と楽しみができたというもの。。

きれいな「きのこカード」ですねえ。
遊び方は分からなくても、コレクションとして色々な種類が集められるといいですね。

maco

素敵なカードですね!
私もフィンランドでこれによく似たキノコトランプを買ってきたのですが、これはトランプじゃないのですね。
フィンランド語だったら少しは読めるのですが、スウェーデン語はぜんぜん共通点がないのでわかりません。。。
携帯用のカード図鑑のようなものでしょうか?

mido@管理人

>もせてさん
ブログを休んでいるうちに、写真の腕がはっきりと落ちました(笑)。人に見せることを想定していると、撮り方もていねいになるようです。やっぱり続けないとダメですねぇ。
といいつつ、季節も既に終盤で寂しい限りです。

>macoさん
トランプもオークションで落として持っているのですが、あんまりよくなかったです。
このカードゲーム、きのこバージョンだけではないので、あちらではけっこう有名なゲームなのかも。
フィンランド語とスウェーデン語が共通点がないというのは、ちょっと意外でした。

The comments to this entry are closed.