« 06きのこシーズン、やっと開幕 | Main | 黄色いほうも登場 »

04/09/2006

Comments

ぽっとべりぃ

midoさんもやりますねぇ。
大したもんです。
私が何かバラすと大抵ビスの1本や2本余っちゃうんですけどね(^^;)
しかしCONICAをNIKONで撮るなんて何か面白いですね

もせて

最近、スイバル方式や液晶部分が動くタイプのデジカメがどんどん少なくなってきているので、990にこだわるmidoさんの気持ちもよく分かります。一番デジカメらしい機能だと思うんだけどなあ。

mido@管理人

ぽっとべりぃさん、もせてさん、コメント、ありがとうございます。
デジカメ復活で、またしこしこと写真をアップしたいと思います。ま、被写体がちゃんと見つかればの話ですが。
ただ、新しいハードを手に入れて、気分一新で撮ろうとも思い始めた今日この頃です。

The comments to this entry are closed.