« 異色のきのこ切手 | Main | 年2回発行誌のへぇ〜なきのこ特集 »

11/13/2005

Comments

ぽっとべりぃ

見た目は栽培物のヤナギマツタケですね
神戸のスーパー(ダイエー)でも数年前に見かけました。その後は見ませんが。きっと売れなかったのかな?

アガリクス騒動もありましたけど、きのこって何か神秘的なモノを秘めていそうって感じがするのでしょうね。
人間のすることはマヤのマジックマッシュルームの時代からあまり変わっていないって事。

もせて

僕、これ買って食べたことあります。やはり随分前。
天然のもっとカサの開いたやつの方が上手かった気がする。。

mido@管理人

ウェブページを見ていただけると、ちょっとびっくりしますよ。(差し障りがありそうなので、情報は開示しませんが。。。)幻のきのこということで、このきのこを使っているレストランがずらりと。
ちょっと問題ありかなと思って、アップした次第です。

The comments to this entry are closed.