« 年2回発行誌のへぇ〜なきのこ特集 | Main | エストニアってどこ? »

11/22/2005

Comments

ぽっとべりぃ

いや~お若いですねぇ
たまに秋葉原へ行くのですが、駅頭でメイドさんがビラ配りやったりしてるんで、この業界も過当競争かいなと思ってました。

私の場合は、品川の定宿(従業員はすべて女性のビジネスホテルチェーンですが)で「お帰りなさ~い」と言われてます。

もせて

こういうところに会社帰り、つまりスーツでは相当行きにくいので、いずれ休日にでも行ってみようかな。多分名古屋の大須にもあるはず?

みけはち

いいですね~。
テレビで見て、メイドさんに一度会ってみたいと思っていたのです。
女性客もいるのですね。

mido@管理人

>ぽっとべりぃさん
常連だから、「お帰りなさい」なんですよね?
普通のホテルでそういわれたら、びっくりしちゃいそう。

>もせてさん
思ったより全然健康的なところでしたねぇ。大須もそうかどうかは、知りません。進化してるかもしれないので(笑)。

>みけはちさん
女性客の印象は、メーカーのマーケティング担当者のような感じがしましたね。知的な感じの女性が多かったので、みけはちさんもお似合いだと思いますよ。

baja

初めまして長野の空から。そして
どこからかここへ来たのか忘れるくらい前から覗かせていただいておりましたが、今回の記事にはものすごーク共感したというか忘れさっていたものを思い出させてくれたというか感謝でキーをポチッ叩いています。ユースのお帰りなさい。懐かしいーです。
メード喫茶で味わえるのですね。メモメモ。話題のおでん缶とヨドバシを体験しに高速バスで日帰りしようかしらん。

mido@管理人

baja様、コメント、ありがとうございます。
一部のユースでは、このしきたり、今でも生きているようです。
メイド喫茶他の東京見物の際、お宿はユースというのはいかがですか?(笑)

The comments to this entry are closed.