« 出て来い 花咲か爺 | Main | 異色のきのこ切手 »

11/03/2005

Comments

もせて

月並みですが、こういうオーブンで焼く感じの時はマイタケがいいと思います。
フォカッチャなら、おいしいオリーブオイルとハーブ、そしてマイタケ、というくらいシンプルな方が良いのでは?
写真のものはだれの家にもある冷蔵庫メニューみたいな感じ。

みけはち

一見、スープかと思ってしまいました。
美味しそうですね。
お皿の後ろの調味料入れ?が可愛いですね。

mido@管理人

>もせてさん
このフォカッチャ、新作ということで力が入り、具が8種類も載ってました。味からいうと、たしかにシンプルなほうがいいかもしれないですね。
ちなみにこのパン屋さん、東京でもトップクラスのおいしさのお店です。恵比寿に行かれたら、ぜひ。

>みけはちさん
皿の後ろにあるきのこグッズは、ドイツ製の木のおもちゃです。野菜シリーズのなかのきのこだけ購入しました(笑)。

The comments to this entry are closed.