« おんぼろカブ顛末記2 | Main | お土産ネタ1 »

10/06/2005

Comments

みけはち

こんにちは。

珍しいものを見せていただき、ありがとうございます。
こういう種類のキノコを一度見てみたいと思っているのですがなかなか出会えません。

もせて

ちょっぴり(おそるおそる)食べてみましたが、とくに癖はないというか、ほとんど無味無臭に近い感じでした。歯ごたえは松露のようなきょろきょろした感じではなく、ホコリタケみたいな感じでしたよ。

mido@管理人

>みけはちさん
達人じゃないと、こういうのはなかなか見つけられませんねぇ。私も見たかもしれないけど、見落としたのか、それともホントに出会ってないのか不明です。

>もせてさん
さっすが〜〜〜。比較的大丈夫そうな感じはしますが、私のレベルでは、食べられないです(笑)。食感としては、ショウロよりホコリタケに近い訳ですね。

The comments to this entry are closed.