« きのこ博士になる方法 | Main | 毎日、宅配便が届くワケ »

10/25/2005

Comments

もせて

本屋で普通に売ってるんですか?
僕も買いたい!探してみます。

mido@管理人

ありゃ、アフィリエイトにしとけばよかったかな(笑)。
山渓サイトにも載ってましたから、売ってると思います~。

K-lime

初めまして。通りすがりのきのこ好きです。

このカレンダー、数週前に友人が買ってくれました。
こんなものがあるとは…。
マニアックなカレンダーだと思いますが、
ぜひ来年も出していただきたいものですね。

mido@管理人

K-limeさん、コメント、ありがとうございます。
版元在籍のきのこオタクさんが担当されてできたと聞いております。
したがって、来年版もできるでしょう(笑)。

The comments to this entry are closed.