« あんどんエンジン、始動セリ | Main | おんぼろカブ顛末記2 »

08/23/2005

Comments

もせて

これはなかなかいいですね。
特に男の人がきのこナイフと思しきものを持ってるのが泣ける。
今年の秋はツイードのジャケットを着て、鳥打ち帽をかぶってきのこ狩りとしゃれてみるとか?

mido@管理人

もせてさんならジャケット姿もお似合いなのではないかと思います。
スカーフを巻いたご婦人がいっしょだとちょっと怖いですが(笑)。

maco

Amulet素敵なお店ですよねー。
お近くなので毎日でも行けますよねー羨ましい!!
私が行った時はヴィンテージの絵本でキノコ系を見つけました!
東欧は切手もいいし、絵本もいいし、紙ものがなにかと素敵なものが多いですよね。ほのぼしていて懐かしい感じというか。

mido@管理人

macoさん、辺境ブログへはるばるようこそ。
ヴィンテージ絵本にキノコものがあったんですか? もう一度よ~く探してみることにします。
小さいけどおもしろい店で、経営者は何者なのか、とっても興味があります。
気が向いたら、切手ネタもアップしますので、また、遊びに来てください。

The comments to this entry are closed.