« 東欧デザインになんだか惹かれる | Main | これがウワサの「じゃがいもたけ」 »

08/31/2005

Comments

seidooo

はじめまして。
当方も同じ頃のあんどんに乗る者ですが、苦労しますよね。
でもその苦労も忘れさせてくれる小さなバイク・・・「カブ」最高ですね。
早く走れるようになるといいですね。

mido@管理人

seidoooさん、コメント、ありがとうございます。
仕事と修理に追われて、ブログ、更新していないですが、あんどん70、頑張って走っております。
ホントに可愛いバイクで、ぞっこんです。ダウンドラフト・キャブのコックのオン・オフひとつとっても、「面倒なやつだなぁ」というところがまた快感だったりします(笑)。
電気系も強力充電タップを使用することによって、安定してきました。
メーターが動かないとか、フロントサスを交換したいとか、いろいろありますが、追って、経緯はアップしたいと思っております。

The comments to this entry are closed.