« 行きたい、食べたい雲南きのこ事情 | Main | 中国きのこ名調査 »

07/11/2005

Comments

mie

midoさん、バトン回してくださってありがとう♪

んー。私の知っているのはおそらく無いかも…(^^;。
もしかしたら「マタイ受難曲」は聞いたことがあるかも。
父がクラッシックを好きで聞いていたので。
なので時々私も聞きたくなってショパンやラヴェルのCDなどは持っています。
好みだとピアノ協奏曲などが好きですねー。ジャズもピアノが好き。
好きな曲を知るっていうのはなんだかとても個性が出て面白いと思いました。こういう企画モノも私も滅多にしませんがたまには楽しいですね♪

mido@管理人

mieさん、ようこそ。
そうですね、こういうイベントもたまには楽しいかも〜。
また機会があったら、仲間に入れてください。
気持ちが若返るので、楽しいです(笑)。

The comments to this entry are closed.