« ダブルネームです。お客さん、狙われてますよ | Main | 弩級マイナー・ネタでごめんなさい »

07/02/2005

Comments

もせて

愛知県方面はピークが来週以降になりそうです。
なにしろ雨が少なかったですから。この数日、ようやく梅雨らしくなったところ。
ヤブ蚊はほんとに凄いですね。このチャンス、逃してなるものか、というくらいに押し寄せてきます。今日はこの攻撃に戦意喪失して写真は撮れず。。

みけはち

綺麗ですね。
一度見てみたい、この出たての姿。可愛いですね。

ついこの間、私も財宝を守るブユに顔の周りじゅうを飛ばれました。財宝はキノコではなく野草でしたが。

mido@管理人

光がよくないと、なかなかこういう赤が出ないんですよね。
この写真のポイントは、傘の溝線(こうせん)にピントが来ているというところです。
手前味噌ですみません(笑)。

The comments to this entry are closed.