« 迂闊だった〜〜〜〜 | Main | 人はこれを「明瞭な青変性あり」という »

06/21/2005

Comments

HIBI

ごぶさたです
4月から2ヶ月ほど西日本を車で寝泊りしておりました
途中、メールをこのブログのメアド宛に出しましたが、果たして届いたのかなぁぁ..たぶんスパムと間違えられたかも(笑)
んで..徳島の牟岐というところにメダカのビオトープ作り用の休耕田を借りることが出来ました
こちらをフィールドに観察やら、なにやらを今後おこなっていくつもりでいます
まぁぁ今年は現状のチェックだけで終わりそうですが(笑)
そんなわけで今年はアミガサタケ見れずに終わってしまいました 残念^^;

mido@管理人

HIBIさん、ご無沙汰しております。
メール、検索したらありました。失礼しました~~~。
でっかいキャンピングカーでの旅、うらやましい限りです。なにやらおもしろい企みがいっぱいありそうですね。
あちらのほうにも、寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

HIBI

あっ..届いていましたかw
寝泊りの場所として
日和佐にお住まいの
カヌーイストNさんではないですが
日和佐に宿をなんとか確保しました
(日和佐川まで徒歩2分くらいです)
ちなみに牟岐の方々はあまりキノコ採りはやらないようですね
もったいない(しめしめ ^^)

The comments to this entry are closed.