« ビッグニュースが飛び込んで来た! | Main | ブラック・モレルを現物スキャン »

03/26/2005

Comments

もせて

りりしいお姿、いいですね~。
我が家の周りではなぜかなかなか見つからず、いつももう少し遅くなってからダム湖のあたりまでわざわざ出かけてます。
以前、愛知万博瀬戸会場近くの「海上の森」でも採れたということですので、パビリオンそっちのけで探しに行こうかな。。

mido@管理人

海上の森ならありそうですね。こちらは、今、福島のホテルからです。南への出張だったら、いろいろ探しようもあったのですが、北への出張だったので、冬に逆戻りです。picoさんのお住まいの近くにも行きましたが、時間の関係で、ただ通り過ぎただけになってしまいました。

The comments to this entry are closed.