« 「マの字」至福の宿 | Main | 世界がきのこに狂ってる? »

09/23/2004

Comments

茨城県林業技術センター

上 様

 スーパーきのこにありました,ホットベラとグルメマッシュ雪の羽衣の画像を使わせていただきたいのですが。茨城県内市場配布用で20枚程度の配布です。よろしくお願い致します。きのこ特産部倉持眞寿美

mido@管理人

茨城県林業技術センター様

使用するのはかまわないのですが、ウェブ用の素材で解像度が低いので、印刷物には向かないかなと思います。雪の羽衣のほうは、もう少し大きな素材のものもありますが、それでも小さいかなと思います。
ポットベラやグルメマッシュは、現物をスキャナーを使ってスキャニングしたものなので、元の画像が残っておりません。
使っていただける方がいらっしゃるのでしたら、クォリティの高いものを保存しておいたのですが。。。

The comments to this entry are closed.