« 横浜イエロー・モレル登場 | Main | ひとよ茸ランプはでかかった »

04/12/2004

Comments

ぞうさん

MacのIEの文字化けは、IEのフォント設定をし直すと直ると思います。
よろしければ、わたしのところにまとめてありますのでご覧ください。

それか、CSSを自分でいじれるならコメントの入力欄でMac用フォントを設定しておくという方法もあります。こちらは詞織さんのところが参考になるかと思います。

まあIEはそれ以外にもCSSなんかでいろいろ問題があるみたいです。(^_^;

mido

ぞうさんさん、文字化け対策情報、ありがとうございました。
今も、ちゃんと日本語が見られる状態で書けております。
ありがとうございました。

ぞうさん

文字化け直ったようでよかったです。(^-^)

新たな問題のほうは、ブラウザごとのCSS解釈の違いとかバグとかだと思うのですが、なかなか一概にこうだともいえないので、お役にたてそうにありません。(^_^;
わたしはMacのIEの表示のおかしさはもうあきらめてて目をつぶることにしてます。

The comments to this entry are closed.