« たまにはお花の写真でも | Main | 図鑑が正しいとは限らない »

06/07/2007

Comments

ぽっとべりぃ

菊池秀行ではないけど、この手のエネルギーラインってのはどうも・・・
見た目ありそうな場所ですが、きのこ探しの横で瞑想されると引くなぁ

これから梅雨に向かってPsylocybe属が花盛りですよね。こちらも手は出しませんが、四手井さんの本ではひたすら不安感に襲われるという記述があるのでそんなにイイ物とは思えないですよね。

もせて

これだったんですね。写真を見てその雰囲気がよく分かりました。この場所にして、このきのこというのがはまりすぎてて怖い。
今度あのあたりに行ったら足を伸ばしてみます。

mido@管理人

>ぽっとべりぃさん
リンク先のウィキペディアの書き方は確信に満ちていてなかなかの迫力だなと思いました。
信じる者は救われるという感じでしょうか?(笑)

>もせてさん
話の種に一度は訪れてみるとおもしろいかもです。いろんな場所がありますが、遺産も何もないのに、ここでなければという必然性がある場所というのは、なかなかないのかなと思いました。

The comments to this entry are closed.