« 素潜りのマスク越しはるか水平線  | Main | このメール貴方に届けよ八年後 »

06/09/2004

Comments

キミ

こんばんは。最近きのこの魅力にとりつかれ、
きのこ写真を撮ることにはまっているものです。
私もきのこを探していると
声をかけられることがあります。
『何を探しているんですか』と声をかけられることが多いです。
はたから見ても、地面ばかりをじっと見て
木の棒を持って(枯れ葉よけとまむし防止です)
散歩している女は、なんなんだあれ、と思うのでしょう。

こどもは素直に喜んでくれるからいいですよね。
こどもの反応は大好きです。

mido

キミさん、コメント、ありがとうございます。
私が住む横浜地方は、梅雨時の今がピークです。クロハツ、シロハツなど、ベニタケの仲間ががんがん出て来ています。
お互い、がんばりましょう(笑)。
子どもは、きのこのような不思議な存在は好きみたいです。大人と違って、素直におもしろがっていますので、子どもにはマジで解説するようにしてます(笑)。

The comments to this entry are closed.