« 横浜地方も夏きのこ、ガンガン | Main | 横浜夏きのこ報告第3弾 iPhoneアプリ試撮会 »

07/08/2010

Comments

もせて

いつまでも、この斜面が残されているといいですね。真っ平らの我が町、安城市には斜面すらありません。。

ぽっとべりぃ

火曜日に久々に日吉に行ったのですが、道すがら東急の車窓風景にぽつぽつと島のように緑の丘が点在するのが見えました。瀬谷区などでも見ましたがこういう丘がキノコの最後の砦になっちゃうのかな?

mido

>ぽっとべりぃさん 東横線より開発が新しい我が家の周辺は、雑木林が連続するような開発がされています。潜在能力は高いかなと思っています。
>もせてさん 裏山みたいな所に、条件さえ揃えばガンガンきのこが出るというのは、なかなかに凄いことなのかなと思います。

The comments to this entry are closed.