« 野焼きから完全復活 | Main | シャグマをやっと発見 »

05/31/2010

Comments

もせて

この角度からのショットにされたんですね。確かにこの株は少し黒っぽかったと思います。
シャカシメジは秋に出るタイプとずいぶん違うような気がします。

mido

こういうセオリーから外れたフィールドをもっと開拓したいもんです。
以前は、これに続くかたちで「白州」があったのかな。

もせて

いつもはこの後、アカジコウオフだったんですが、入山禁止になって以降、アカジコウが安定的に安心して採れる場所が無くなってしまいました。
どこかにいいところがないですかねえ。

mido

富士山でアカジコウ近縁種と思われるものを見つけたことがあり、試食済みなのですが、1個や2個、出ていてもしょうがないので、今年は腰を落ち着けて探してみようかと思っています。
人海戦術で探すと、いいかもしれないですね。

The comments to this entry are closed.