« 今度はアフリカの切手 | Main | コガネがつかないキヌカラカサタケ »

10/29/2006

Comments

もせて

そりゃきっと「日本でひとり」に違いないです(^0^)。
自分には今のところコレクションする、という趣味に発展しそうな傾向は認められないので、興味深くmidoさんのはまり具合を観察します。これを趣味にしようかな?

mido@管理人

>もせてさん
いろいろ調べてみたら、この手の「リーフ」(というらしい)は、毎年、コンテストがあって、みなさん、必死に作るらしいです。
何年か前の、その出品リストを見たら、「きのこ」が2作品も入ってました!
だから、ごく当たり前の趣味のようです(笑)。
アミガサタケの次は、子嚢菌に限定して集めてみようかなと。これなら、すぐに集まりそうです(笑)。

The comments to this entry are closed.