« 毎日、宅配便が届くワケ | Main | 新入荷のきのこナイフ2種 »

10/25/2005

Comments

みけはち

私の所には全く同じ内容のメールが「麻美」さんから送られてきました。
「人妻倶楽部」からお誘いのメールが来るのも困りものです。
最初の頃、迷惑メールと思わずに、掲示板を見てメールしたという女の子(?)と、お説教のメールのやり取りをしたことがあるんです。会話はかみ合いませんがメールのやり取りは出来たのですよ。
今考えるとバカバカしいことをしたものです。

mido@管理人

あら、ちゃんとコミュニケーション、できるんですねぇ。
ホントは、麻美さんから来たんですが、知り合いにT.絵麻さんという人がいたので、変更してしてしまいました(笑)。

みけはち

私はオバサンだと書いたから敵は適当にあしらったのかも知れません。
あの頃と比べるとスパムメールもずいぶん進化しているようですね。今だったら恐くて返信なんか出来ませんよね。

The comments to this entry are closed.